Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

「ひとつご陽気にお願いいたします。」

2015-11-26 16:17:30 | おしらせ


FMとおかまちで歌助師匠の後援会寄席の
お知らせをしてきました。
わずか6分でしたが緊張するものですね~。

パーソナリティーの陽気なテンションの後に
テンション低めのあたくしが低い声で
「ええ~、クロステンで28日の6時30分から・・」と
ぼそぼそとしゃべりましたよ。
休日のあたしの声は死んでいます。
おまけにカレーの仕込みをしてから
駆け付けたので 手は玉ねぎくさいし。

自宅で聴いていた父は
「なまっているし、声が低い!」
ぶっきらぼうに感想を言ってくれました・・。

もっと陽気にあげあげでしゃべればよかったかな
などと反省をしました。(しらふじゃあ、ちょっとね~)

ラジオのブース前で聴いていた
リスナーさんが
のちほど 来店してくださいました。
ありがたいですね。

チケットは当日までリボンカフェでは
前売り値段で取扱いしておりますよ。!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いつか 画集を作りたいの... | トップ | 明日は18時に閉店させていた... »