Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

どうか、お元気で。

2018-01-25 14:07:31 | おしらせ
今朝、猫たちの飲み水が凍っていました。
廊下も丁度0度。
水道もあやうく凍結するところでした。
寒いです。
昨日は朝、昼、晩の3回除雪をしていたので
からだのあちこちが痛みます。
でも大丈夫、今年のわたしはちょっと違います。




出勤前に
ちんころを買ってきました。
90歳を超えた方女性が作っています。
その方の自宅まで買いに行きました。
玄関をあけたら、お爺さんが立っていて
「どれでも好きなの選んでね」
黒猫と犬を買いました。
黒猫は1匹だけしかありません。

目が赤い、かわいい猫ちゃん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと、冬な感じ。 | トップ | ジキナゴールドは効きます。 »