Ribbon cafeブログ

中味はコテコテの喫茶店でござります。

本日は営業しています。

2024-02-12 11:53:12 | おしらせ

今日は月曜日ですが

営業しています。

 

春節ということで甥っ子が台湾から帰国しました。

びっくりするくらい痩せていました。

国が違うとそんなに違うのかと驚く話ばかり。

慣れるしかないそうです。

お土産にお茶をもらいました。美味しい。

 

NHKスペシャルで

日本庭園の庭師の1年の仕事ぶりを追った番組を見ました。

足立美術館と桂離宮。

対照的な仕事ぶり、そして庭園の佇まい。

どちらも実際に見てみたいと思いましたが

長く乗り物に乗るのが苦手だからきっと行かないだろうな。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10日はお休みします | トップ | そうして夜は更けていく。 »