ニヒル牛 石川あるの紹介日誌

『ニヒル牛』の店番石川あるの、作品紹介を中心にした日誌です。レンタルボックスと言われる事も多い昨今です。

お待たせしましたたこまみれ!

2024年04月05日 | Weblog

連日多くの方にお越しいただきありがとうございます。

お待たせいたしました遠方のかた!

本日、追加もありましたのでそちらもあわせてご紹介。

 

稚だこ  soldout

金具などは付いていないシンプルなカワイイチャンです。

 

次はピン!

稚だこピン 1500円

 

おしり??に、挟むタイプのピンが付いています。

 

そして、

稚だこキーホルダー soldout

こちらは申し訳ありません。完売となりました。

最後のこ、可愛いので見てください。

 

おうち

たこつぼ S (茶)800円 LL (レンガ色、水色)2000円

やはりおうちがあると安心ですよね。可愛さもアップ。

 

骨入りたこ 6000円 4 soldout

 

前列は目のまわりがふちどられて、後列はシンプルおめめです。

 

ここからは本日やって来た追加ちゃん。

ジャンボたこ soldout

 

存在感!すべすべでむちむちの肌ざわりです。

 

最後は

いか soldout

 

お問い合わせの際は作品名と画像の番号、アルファベットをご記載ください。

nihirugyu1@jcom.home.ne.jp   

 

たこ可愛くて、どのこにしようか悩まれる方が多いです。

画像撮ってて可愛いのなんの。これは悩みますね。

おうちにタコチャンいかがですか?

 

(ネ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暗闇を照らす | トップ | そふび道? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事