渓流詩人の徒然日記

知恵の浅い僕らは僕らの所有でないところの時の中を迷う(パンセ) 渓流詩人の徒然日記 ~since May, 2003~

バイク女子

2024年04月19日 | open



知り合いの女の子がバイク
を買った。バリバリの旧車。
まだ免許取れてないのに(笑
知り合いの男子がバイクを
買った。バリバリの旧車。
まだ免許取れてないのに(笑



このパターン、結構ある。
私の乗り仲間でも、免許が
交付される前に車体を購入
した人が何人もいる。
大型外車系に多い。
免許がまだ無いので外乗り
したらだめだけど。

あと他に3人バイク女子が誕
生する予定。
バイクって流行ってるの?



この記事についてブログを書く
« 革ジャン | トップ | 原初タイプ »