株式会社葉月の社長ブログ 『うちは技術屋です』

飯塚市嘉麻市(筑豊福岡全域)で塗装・塗替え・防水改修などをやっています。

飯塚車いすテニス大会歓迎レセプション

2009年05月20日 | 社外活動
私が所属する幸袋商工青年会では様々なボランティア活動を行っています。

その一環として毎年、飯塚車いす歓迎レセプションでうどん販売をしています。

冷凍うどんを買ってきて、スープも自家製で

1杯100円(笑)


ええ、赤字です。


テボの使い方も上手になりましたよ~。

自画自賛になりますが、市販のスープに色んなダシを混ぜて作れば

美味とまではいかないけど、そこそこ普通の味はできるんですよ。

まあ薄い濃いはありますが。


ということは、マズイうどん屋って、ありえないんですよ。

それなのにたまに出会いますよね(笑)


私は福岡市名物?の『牧のうどん』が大好きです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。