趣味と節約と時に妄想の記録

節約を通して未来を創造するブログです。
時に妄想も書いたりします。時々趣味の写真もUPします。

残暑なのか・・・

2010年09月22日 15時12分38秒 | お天気関係
昨日といい今日といいなんだこの暑さは・・・全国的に35度の猛暑日なのか?
やっぱりそうだな・・・の部屋も32度。一旦涼しくなってからだから~こたえる

午後になって、なにやら雲行きも怪しくなってきた。今夜は中秋の名月。月齢的には明日のようだけど。

明日から秋雨前線の影響を受けるようです。台風12号の動きも気になりますが、この台風なんだか発達しそうだな・・・海水温30度域ですくすく育っているようだ。

台風が去ってから、寒気が入ってくるようで。どの辺りまで南下するのだろうか・・・。

10月はどうなるんだろう?

追記・・・知っている人は知っていると思うが、今夜は、木星と天王星が地球に最も近づく日でもあります。満月の近くに、木星と天王星も見えるかも知れませんね。
天王星と木星のどこでもドアは今夜開けば最短距離だな・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚の秋されど溜息の秋 | トップ | 物凄い雷鳴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お天気関係」カテゴリの最新記事