単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2010年07月29日 23時24分27秒 | Weblog
たぶん、コレ初めて食べました。
子供の頃からあるお菓子だとは、思うんですが食べる機会に恵まれなくてこの歳になってお初です。
食べる前のイメージは、普通にサクッとした物の中にチョコが入ってるくらいに思っていたんですが食べてみると周りは、本当にパンみたいな柔らかさでした。
期待してなかっただけに想像以上に美味しくて驚きました。
この商品独特の優しさみたいな感覚が気に入ったのでまた今度買って食べようかと思います。

在宅中は、かなりの頻度で新しい入居者の部屋からの赤ちゃんの泣き声を聞かされているのでどこに行っても赤ちゃんの泣き声が過剰にうるさく感じてしまってます。
また管理会社の担当さんに連絡すべきかどうか悩んでます。
普通に泣いてるだけだったらそこまで嫌じゃないんとは、思うんですが明らかに癇癪を起こしてて親も手が付けられない感じなので対処に困ります。
そんな時くらい窓を閉めてくれる人だったら良かったのになぁ~と強く思います。
騒音対策バッチリの家に引っ越したいです。
コメント    この記事についてブログを書く
« 試行 | トップ | 切り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事