単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

2011の〆

2011年12月31日 22時36分02秒 | Weblog
毎年大晦日は、ダウンタウンの番組を観るんですが今回、既に録画しちゃったのでAXNミステリーで刑事コロンボを観て2011年の最後の日をのんびり過ごしてます。
ちょうど良い区切りなので今年買った物とかを少しだけ振り返ってみました。

年始からAcerの24インチ液晶を買いました。
その時は、ドット抜けを残念に感じましたが全体的な見栄えや反応は、良かったです。
不満なのは、スピーカーの音質とHDMIからの音を出力可能な端子が無い事くらいで結構活躍してくれました。

それからPCもAM3に移行しました。
ビデオカードも途中からGTX560Tiに交換して使用するには、十分な性能になりました。

夏を過ぎた頃にペルソナ3フェスを始めました。
今もじわじわ進めてます。

数ヶ月かけて刀語を全部読み終えました。
その間、物語シリーズなども読んでました。
来年は、たぶん傷物語と偽物語のアニメ版にハマる事でしょう。

何月だったか忘れましたが外出時や軽い作業用にEeePC901を買いました。
今もその901を使ってコタツで書いてます。
気軽に使えて便利です。

下半期のいつからかロト6を買い始めました。
千円当選回数は、3回でした。
来年もがんばって続けようと思ってます。

2011年は、個人的には、地味な年だった気がしています。
体調を崩したり、思うようにいかない事が増えたり、歳を重ねるという怖さを痛感させられました。
その分、健康に関して気を使えるようになってきました。
派手な幸せは、そんなに無かったかもしれませんがこうして今、部屋のコタツで温かく過ごせている事に感謝したいです。
来年も悪い事は、極力少なく、良い事は、可能な限り多く、そんな年になってくれると嬉しいです。

今年、一年間どうもありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
« 祭握 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事