単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

冷や汗

2009年09月26日 22時47分34秒 | Weblog
昼にお腹が減ったのでコレ食べました。
やや甘口なんですがとても美味しかったです。
ちょっと気に入ってしまったのできっとまた買うと思います。

夕方のある出来事からずっと冷や汗をかいてます。
何かが歯に詰まっているのかと思い、爪楊枝で突いたら歯の一部が割れて取れました。
それから何かの拍子で急に染みるような痛みが襲ってくるので辛いです。
明日は、歯科が休みなので月曜まで我慢が続きます。
ついでにズレた状態で付いている銀歯の調整もしてもらおうと思ってます。
痛みを我慢するのは、苦手なので月曜までが長く感じます。
コメント

字幕

2009年09月26日 00時55分49秒 | Weblog
布袋さんのCMを見たのでコレ買ってみました。
ココアとエスプレッソの両方の味が上手くミックスされていて2つの味を楽しめます。
ですが個人的には、ココアを飲みたい時は、ココア。
エスプレッソを飲みたい時は、エスプレッソというのが一番良いようです。
新感覚を楽しみたい方には、面白い商品だと思います。

見逃してた今週分のHEROESをやっと観ました。
最近、過去を振り返る話が続いてますね。
普段、初回放送時の吹き替えで観ているのもあり、今日みたいに字幕だと字を追ったりするのがちょっと大変でした。
声が違うとキャラの雰囲気もなんとなく変わってきてしまうので来週こそは、吹き替えで観たいです。
コメント