単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

冷や汗

2009年09月26日 22時47分34秒 | Weblog
昼にお腹が減ったのでコレ食べました。
やや甘口なんですがとても美味しかったです。
ちょっと気に入ってしまったのできっとまた買うと思います。

夕方のある出来事からずっと冷や汗をかいてます。
何かが歯に詰まっているのかと思い、爪楊枝で突いたら歯の一部が割れて取れました。
それから何かの拍子で急に染みるような痛みが襲ってくるので辛いです。
明日は、歯科が休みなので月曜まで我慢が続きます。
ついでにズレた状態で付いている銀歯の調整もしてもらおうと思ってます。
痛みを我慢するのは、苦手なので月曜までが長く感じます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 字幕 | トップ | 出血大サービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事