単なる思いつき

適当に手抜きな感じでやってます

セレブ

2009年09月14日 23時55分56秒 | Weblog
気分的に高級感を求めていたのかどうかは、解かりませんがなんとなくコレ買ってみました。
中のクッキーの質感や味がとてもマッチしていて美味しいです。
今まで以上にキットカットが好きになりました。

今までは、ダブルロングの布団に寝ていたんですが数日前からシングルロングの分厚い高級?な布団になり、どこか違和感もあって眠りが浅いです。
しばらくは、今の状態ですが徐々に慣れていくと思うのでこのまま続けてみようと思います。

かなり涼しい季節になったし、時には、寒いと感じるほどなのに蚊が室内や車内にチラホラ現われて困ってます。
コンセントに挿すタイプの蚊取りも液が切れてて対応に困ります。
今後活躍しないのに詰め替えを買うのもどうかと思うので蚊のいない時期になるまで我慢の日々を送ります。
コメント

分離?

2009年09月14日 02時30分34秒 | Weblog
お店の一角にとてもたくさんのコレが処分品として積まれていて可哀想なので買ってしまいました。
一応、飲む前に十数回振ってみたんですが味的にも分離していて残念な状態になってました。
最後の部分だけやけに甘くて全体的に炭酸が弱くなってたようです。
いつかは、完全体を飲んでみたいです。

夜中、明かり消した状態でPCの前に座ってるせいか急激に視力が悪くなってるような気がします。
悲しい事ですが近くの小さな文字がぼやけて読めなくなってました。
単純に老眼みたいな症状です。
このまま悪化していくのは、困るので近々、目に良いと言われてるブルーベリー関係の商品を買って必要な栄養素を摂取しようと思ってます。
メガネは、似合わないし、コンタクトは、怖くて付けるの無理そうなので目には、気をつけてみます。
コメント

偏り防止

2009年09月14日 00時39分41秒 | Weblog
以前から洗濯物、特に大判のバスタオルなどを干す時に風でどちらかに寄ってしまって隙間が無い分、乾きが悪いという残念なパターンを繰り返してたんですが今回、コレを買って改善されました。
105円ですが効果は、絶大なので今後、生乾きとは、オサラバ出来そうです。

日曜なので実家に電話かけました。
いろいろバタバタしていたせいもあって帰宅が遅れて電話も午後8時を過ぎてしまい、少しバツの悪い数分間でした。
あまり帰れないので親にとって退屈しのぎの話し相手になればそれで十分なのでこれといって用事は、無い時でも定期的に電話かけてみようと思ってます。
子供の頃は、そこに居るのが当たり前だったのもあり、あまり考えた事無かったんですが週一のペースで親と話すと会話が意外に楽しいです。
コメント