書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

やり直さないのも勇気。

2024-03-17 19:21:29 | 家臣関連
ビフォー。
アフター(涙)。

黒歴史として記憶に埋もれていました。

「信長の野望Online」の「家臣闘練」なのですが、以前、「指南用具・四」が手に入った事もあり、「主従の絆」家臣の再育成に取り組んでみた事があります。
指南用具に耐久教本だけでなく、知力教本も混ぜる事で、耐久力と知力の合計値を高められないかと考えたのですが、結果は見ての通りで、耐久力と知力以外は軒並みダウンと言う結末になりました(涙)。

良いアイテムが手に入ったりすると、これまでのランダム要素をやり直したくなるのも事実ですが、「やり直さない」と言うのも、立派な決断ですね。
と言いながら、これまでも結構似たような事をしているのですが・・・。

ちなみに、最近ファーストの能力を公開していますが、その時には既に家臣の能力が下がっています(涙)。

中々、思い通りには行かないものです・・・。

この記事についてブログを書く
« 最強の陰陽道? | トップ | 舌の根も乾かぬ内に「主従の... »
最新の画像もっと見る