DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

ターパー対ジョーンズⅢ

2005年07月28日 11時26分27秒 | 世界ボクシング
「スーパーマン」ことロイ ジョーンズのリング復帰戦が10月1日に決定。
相手は何とこれまで1勝1敗のアントニオ ターバー(共に米)。場所は未定。候補地としてはラスベガス、そしてテネシー州のメンフィスが挙がっている。
勝者にはバーナード ホプキンス、グレン ジョンソン(これまた共に米)、そしてジョー カルザゲ(ウェールズ)等とのビック・マッチがその後に予定される。

ターバー有利を予想。しかし「川嶋対徳山第3戦」とどうも比較してしまうんだよな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しいアルセ | トップ | ヘビー級大一番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もターバーの勝ちを予想します。 (ちえ)
2005-08-02 22:53:58
私もターバーの勝ちを予想します。

この前、ターバーにサインをもらってきました。

ロイ・ジョーンズはちょっと体がやせたように感じました。

返信する
2つのコメント (Corleone)
2005-08-04 10:55:11
ちえさん、ありがとうございます。

今後ともよろしく。



ホプキンス、もし引き分けでもIBF王座は剥奪だったでしょうね。12ラウンドの採点云々よりそう考えるとこれで良かったのかも。21度防衛になるとリカルド ロペスの22度にあと1と迫るのでこれには堪忍(許さん!!!ミハエルゾウスキー!!!)

でも再戦はホプキンスの勝利を支持!!!

返信する

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事