DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

興味深々

2005年06月03日 19時54分54秒 | ボクシングネタ、その他雑談
映画ネタです。
「男たちの大和」12月か。あとでタイガーさんのところで暴れよう。
それから今日本で「劇場版・Z ガンダム」が始まりましたね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PRIDE転向キターーーーーー? | トップ | 「戦国大百科」スタート! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ (ダイスポ)
2005-06-04 06:31:49
Coreloneさん、さっそく映画ネタに反応ありがとうございます。



ボクシング映画は「ミリオンダラー・ベイビー」が日本でも公開されましたが、今週からはロン・ハワード監督の「シンデレラ・マン」がスタートしました。

ラッセル・クロウ、レネー・ゼルウィガー主演です。



http://www.imdb.com/title/tt0352248/

返信する
Unknown (ダイスポ)
2005-06-04 06:32:44
「シンデレラマン」はアメリカでのタイトルです。邦題はまだ知りません。

返信する
Unknown (SPA)
2005-06-06 22:04:06
「ミリオンダラー・ベイビー」と「交渉人真下正義」のどっちを見ようかと悩んでるところです。

とりあえずシネマメディアージュ(お台場)の300円割引券はプリントアウトしました。

イクスピアリ(舞浜)の方が近くて、便利なんだけど、あそこに野郎一匹で行くと凹むんだよなぁ。一人お台場も同じようなもんかな。



ちなみに俺が最も好きなボクシング絡みの映画は「ハリケーン」です。「レイジングブル」とか有名ですけど、見たことねえんだよな。今度、DVDを借りてみてみよう。
返信する
レイジング・ブル (ダイスポ)
2005-06-07 08:39:24
これはデニーロですから特にボクシングファンで無くても見たこと多いと思うんですけど、私もだいぶん前に観たきりですね。

荻昌弘が解説していた頃の「月曜ロードショー」でやっていたんじゃないかな?ちょっとうろ覚えですが、ビデオでも大学生の頃に見直しました。



「ミリオンダラー・ベイビー」も女性へ与える印象というか、ショックが大きいみたいです。

返信する

コメントを投稿

ボクシングネタ、その他雑談」カテゴリの最新記事