DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

チャべスx2

2008年04月29日 07時17分38秒 | 世界ボクシング
メキシコで行われた試合結果です。
スーパーウェルター級戦:
フリオ セサール チャべス(メキシコ)TKO9回1分47秒 イタリア王者ジュゼッペ ロリガ(伊)

偉大なるフリオ セサール チャべスの実子がTKO勝利。プロ戦績を36勝(29KO)1引き分けに伸ばしています。
同興行には次男坊オマールも登場。4回判定勝利を飾っています。オマールの戦績は9戦全勝7KO。5月17日には早くも次戦が予定されています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルディ、ジンジラク | トップ | 意見番(WBA) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ウィンキー)
2008-04-29 19:35:51
チャべスJrは最初見た時きゃしゃな身体でしたけど、今回も1段と逞しくなった印象を受けました。
でも上はさらに逞しいですからね、将来はお父さんのような偉大な選手に成長してくれると願っています。
しかし2Rのダウンはあざやかでした。
返信する
Unknown (Corleone)
2008-04-30 02:01:22
ウィンキーさん、いつも投稿をいただきありがとうございます。
ウィンキーさんのおっしゃられるように体が出来てきましたね。
プレッシャーをかけている時など、偉大なる父親に似てきました。
スター選手としての輝きがあるだけに大事にキャリアを積んでいってほしいものです。
返信する

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事