DAISPO WORLD BOXING EXPRESS

今年もやってるやってる~

亀海、中森、敵地で完敗

2013年06月23日 17時41分21秒 | 世界ボクシング
今月8日、米国カリフォルニア州で行われた試合結果です。
WBAインターナショナル・ウェルター級王座決定戦:
ジョアン ペレス(ベネズエラ)判定3対0(100-90、98-92、97-93)亀海 喜寛(帝拳)

*日本重量級(世界的には中量級)期待の星亀海が米国3度目のリング登場。元WBA暫定王者ペレスにいいところなく完敗を喫しています。



同日、メキシコで行われた試合結果です。
WBCインターナショナル・スーパーライト級シルバー王座戦:
王者ウンベルト ソト(メキシコ)TKO9回2分29秒 中森 宏(平仲BS)

*試合は中森の目の傷が悪化したためにストップ。しかし内容はソトのワンサイドマッチだったようです。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の試合予定 | トップ | 和氣、椎野、OPBF戦で勝利 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀海選手の初黒星ビックリしましたが (中野吉郎です!!)
2013-06-24 02:26:00
けど考えてみると日本やアジアの本物が世界は厳しい!!って珍しくないですもんね!!
返信する
日本で当時,無敵? (中野吉郎です!!)
2013-06-24 22:51:06
クオーティ挑戦した朴とか渡辺雄二さんラストファイトの韓国人なんて簡単にやられちゃいましたもんね!!
返信する
Unknown (Corleone)
2013-06-25 03:59:47
中野吉郎さん、
コメントありがとうございます。

日本国外出の勝利の難易度は当然のごとく上がります。しかしそれ以上に本場米国での勝利となると、それ以上に難しい傾向のようですね。

西岡、高山とここ数年、メキシコでの偉業を達成。しかし米国となると、西岡の勝利があるにせよ、格式があがるとでもいうのでしょうか、勝利が大変そうに思います。

東洋地区の鬼門中の鬼門タイ。佐藤の惨敗を考えると、ユーリ 海老原 アルバチャコフ(ムアンチャイとの第2戦ではこのリング・ネーム)の勝利がどれだけ偉業だったか、改めて感嘆させられますね。
返信する
はい!!本当にそう思いました!! (中野吉郎です)
2013-06-26 21:53:21
ユーリのムアンチャイやナザロフのシャンバ・ミッチェルのとか!!ジョーイ
・ガマチェは戦績程の強さじゃなかったですが凄い!!
返信する
Unknown (Corleone)
2013-06-27 02:52:28
朴と対戦した頃のクォーティーは異常の強さでしたよね。
返信する

コメントを投稿

世界ボクシング」カテゴリの最新記事