購入後1ヶ月しか経ってないピカピカのDUCATIロードバイクが持ち込まれました。
こちらも先日のCOPPIと同じくフラットバーへの改造依頼です。
もったいないような気がしますが、やはりドロップだと気軽に乗れないからなんだそうです。
DUCATIバイクにはカンパのコンポが付いているので、フラットバー用のエルゴパワーを使います。
しかしフラットバー用エルゴパワーはなかなか日本に輸入されないので完成まで時間がかかりそうですよ。
インターマックスが輸入するDUCATIバイクはビアンキ製で、フレームにしっかりBIANCHIマークも入っています。
DUCATIバイクは割高だと思ってましたが、実は台湾ではなくしっかりイタリアメイドなんですね。
単車のDUCATI乗りにはおなじみの立派な「DUCATI CORSE」のエンブレム。
こちらが単車のフェンダーについた「DUCATI CORSE」のステッカー
中身はホンダのミニバイクなんですが・・・
なぜHILLCLIMBに単車があるのかというと・・・
明日ミニバイクの耐久レースにDUCATIカラーのこれでエントリーするんです。
単車も好きなのでした。
こちらも先日のCOPPIと同じくフラットバーへの改造依頼です。
もったいないような気がしますが、やはりドロップだと気軽に乗れないからなんだそうです。
DUCATIバイクにはカンパのコンポが付いているので、フラットバー用のエルゴパワーを使います。
しかしフラットバー用エルゴパワーはなかなか日本に輸入されないので完成まで時間がかかりそうですよ。
インターマックスが輸入するDUCATIバイクはビアンキ製で、フレームにしっかりBIANCHIマークも入っています。
DUCATIバイクは割高だと思ってましたが、実は台湾ではなくしっかりイタリアメイドなんですね。
単車のDUCATI乗りにはおなじみの立派な「DUCATI CORSE」のエンブレム。
こちらが単車のフェンダーについた「DUCATI CORSE」のステッカー
中身はホンダのミニバイクなんですが・・・
なぜHILLCLIMBに単車があるのかというと・・・
明日ミニバイクの耐久レースにDUCATIカラーのこれでエントリーするんです。
単車も好きなのでした。