HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

BROMPTONで集まりましょう Vol.31 (今回は10:00集合、ポタリングします)

2024-03-06 11:39:41 | Weblog

詳細
イベント主催者: Kiiroi hitoさん
広島平和記念公園
日時 2024年3月10日(日) 10時〜
場所 広島平和記念公園(付近を予定)

BROMPTONで集まりましょう!
集まったら並べちゃいましょう!
並べたら写真撮っちゃいましょう!
ただそれだけのゆる〜いイベントです
自走でも輪行でも車載でもご自由に
BROMPTONならそれもアリかと
参加条件はBROMPTON
お持ちの方、興味のある方、冷やかし可(笑)
年齢・性別・職業・ツベルクリン反応・郵便番号・その他如何問いません

※ポタリングを計画しています
10:30出発
目的地 リタルダンド(江波)
https://rit-craftchocolateandcoffee.com
途中参加、現地合流、途中離脱OKですがなるべく事前にメッセージでお知らせ下さい
※集合場所、時間は変更される場合があります
※参加表明は必須ではありませんが参加表明若くはメッセージでの参加表明して頂けると幸せます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿