紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 NAGOYA ReNY limited ルチアーズ物販コーナー

2023年02月02日 | 愛知県 ライブ

物販コーナーの時間です

私は写真を撮ることだけに専念します

勿論お土産は渡しました

土産物代もバカになりません

2週連続軽井沢で土産を買っている

モフモフ雪男を持ってきた?と訊かれた

あ~あれね 買いに行く余裕が無くて没!

じつは私はモフモフ雪男を食べたことが無い

販売は春頃までなので食べてみたいね

チョコもほぼ食べたことが無い

多分美味いだろうな!ということでお土産に

撮影会に行きたいね

物販だと時間が短いので大変です

それでも頑張って撮りましたよ

こんなオッサンにニコニコしてくれると勘違いするよね

でも安心してください!勘違いしない年齢になりました

もう愛だ恋だ!という年齢ではない

そろそろ老後を考えないと

誰かオレの老後をみてくれないかな?

そんなこと言ったら もう来るな!と言われそう

若いということは良いことです

そのスタイルは袋の中に・・・以下自粛

だから初めてのお使いみたいぢゃないか!

少し気合を入れて撮影をする

段々感覚が戻ってきた!

ポーズをいろいろ工夫する

横顔を敢えて撮る!

うん!いいぞ!

色気が出てきた?

まだ出てないか?w

リポビタンは次回1箱あげるか

その代わり他は無しw

名古屋飯も他に色々食べたいね~

味噌カツは未だ未食

ひなも横顔を撮ってみた

笑顔が人気だけど・・・

お澄ましもいいのでは?

やはり笑顔か!

春から大学生!!

大学生もひなはひな

正面を向いて!と言ったら背中をみせた

ゆうももう一度撮影

食いしん坊という噂だが・・・

それはママの方が上では?w

育ち盛りだから何でも食べましょう!

立ち入り禁止が意味深だ!w

今回は撮影条件が非常に良くない

背後は暗幕だし

それを何とかするのが技術!w

段々いろいろと感が戻ってきましたよ!

現場に行かなきゃだめだ!

次回は是非とも撮影会に行きたい!

2日続けてルチアーズです。

今回は、物販コーナーですね。

ブロマイドも買わないし、チェキも撮らない。

ひたすら、メンバーを撮影することに費やしました。

写真を撮るにも、おカネがかかるのです。

アイドルも商売です。

2週間でいくら使った?

・・・考えたくもない。

次回は、撮影会に行きたい!!!

それだけです。

4月以降は、行かれると思うのだが・・・わからん!w

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 NAGOYA ReNY limit... | トップ | 佐久市 一代元 塩煮たまご... »
最新の画像もっと見る