紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南足柄市 桃太郎商店 中華そば、小カレー

2023年04月28日 | 神奈川県 ラーメン

ああ・・懐かしい!

何て賑やかなメニュー!

今回はこれにしましょう!

カレーが美味いのです!

夜に来てみたい!

鉄板焼肉もいいよね!

賑やかな店内!

とても賑やかなトイレ!

ラーメンとカレーにした

スープが美味しい!

久々に食べたけど美味い!

チャーシューも美味しい!

カレーも肉がゴロゴロ入っている!

美味しいよ~!

ちゃんと外観を撮りましょう!

豚丼を食べたが、物足りない。

ボリューム的には、もう少し食べさせろよ!

そんな印象。

何処へ行こうか?

大雄山駅周辺は、いろいろ食べ歩いている。

その中で、行きたい所といえば、桃太郎商店。

ラーメンとカレーを主に、食べてきましたね。

ラーメンを食べましょうか?

時間的に、開店直後に到着をしました。

店の前に車を止めます。

相変わらず、賑やかな外装です。

中に入ると、趣は変わっていませんね。

昭和レトロを、全面的に押し出した内装です。

デコレーションとネオンも取り入れ、派手派手です。

テーブル席に座り、メニューを見ます。

メインは、焼肉の鉄板焼きとラーメンとカレー。

夜は、焼肉屋になるのですが、夜に行ったことは無い。

今回は、どうするか?

中華そばにするか?

味噌と塩もあるが、中華そばでいいんじゃない?

小どんぶりが、280円なんだよな。

豚丼とか食べてみたいが、カレーでしょう!!!

この先、何度でも来ることが出来るのだ!!

今回は、お久しぶりね!という意味で、中華そばと小カレーにする。

合計980円。

注文を済ますと、トイレに行きたいのでトイレへ。

何か、入り口がディープですね。

男用のトイレに入ると、なんじゃこりゃああああああああああああ!!!!!

何というか、トイレがナンジャタウン!!!

テーマは、エロ!!!!!!!!!!!!

人生エロエロと、昔島倉千代子が言わなかったが、エロ!!!

便器の中も、エロ!!!

これ、写真に撮るのはいいが、ブログに載せられないでしょう!w

私のブログの読者様は、健全で透き通った心を持つ方が多い!(ハズ)

う~む、これはこの店に行き、見てもらうしかない!

あれ?昔トイレを使った記憶があるが、ここまで派手だったか?

結構、パワーアップをしているのかな?

これはもう、この店に行きトイレに入れ!というしかない。

トイレを出て、席に戻るとラーメンが提供された。

 

 

 

 

 

特にトッピングはしなかったが、茹で卵も半分付く。

厚みのあるチャーシューが、2枚のる。

割と、見た目は良さげな中華そば。

カレーも、小カレーということですがいいボリューム感です。

では、まずはスープをずズ頭事・・・美味い!!!!!

ちょいと味が濃い目ながら、ダシがしっかり出ている。

鶏ガラというか、豚骨も使用でしょう。

焼肉屋の強みでしょうか?美味しいスープです。

麺は中細の縮れ麺。

こちらは、コシもあり美味しい。

チャーシューが、美味しいよね。

やや、ジューシー感があります。

久々に食べるけど、美味しいね~!

ある程度食べたところで、カレーをたべます。

あ~、4年ぶりか?

食べてみると、ゴロゴロと肉が入っている。

すね肉かな?しっかりした食感を感じる。

カレーも美味いわ!!!!!

肉の旨味とコクで、食べ応えがある。

次回、カレーライスでもいいよな!!!

スパイス感も、若干感じる。

家庭的でありながら、家庭に出せない深いコク。

時折、ラーメンスープを啜る。

なんか、汗が出てきた。

やがて完食。

美味しいです!!!

それと、鉄板焼肉が人気ですね。

客の多くが、味付けを選べる焼肉を注文していました。

私としては、次回はカレーライスですね。

焼肉カレー。

タバコが吸えるのが、残念ですが、美味しいのは間違いない!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南足柄市 ふるさとゴハン食... | トップ | 足柄上郡 千家 大井松田店... »
最新の画像もっと見る