紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

渋川市 伊香保 おもちゃと人形 自動車博物館~沢山撮ったので1部と2部と分けます=パート1

2022年12月21日 | 群馬県 観光、旅行

ここも2度目だが見応えはあります!

頭文字D好きにはたまらない?

これは!たまたまの偶然!!!

まずは入り口周辺ね

なんか森永 卓郎の世界の様な

テディベアのコーナー

興味は無いです

芸が細かいね

昭和レトロコーナー

分かる方だけわかる

勿論スマートボールなどやりません

今は完全におばあちゃんだな

ドリフも2人になったか・・・

分かる方だけ分かるアイドル

今や感慨深いものになった!

合掌

今とは別人といえるだろう

タコ八郎も知っている者だけ分かる

携帯とかファミコンのブース

射的はやりません!

あまりファミコンはやらなかった

昔のスラムダンクを見たい気がする

アイドル全盛の80年代

レトロカーコーナー

またお会いしましたね

ビートルズマニアにはたまりませんか?

館長は頭文字Dマニア?

これがどれほど貴重なのか?私には分からない

具志堅用高ね

だから森永卓郎か!

これは昔憧れましたね!

とても手が出る自動車では無かった

今も買えない

レプリカ出しませんか?トヨタさん!

お土産は買いません

昔は良かった!と言いたくない!

なめんなよ!

第1部完

伊香保おもちゃと人形自動車博物館に、行ってきました。

ここも2回目になります。

かなりいろいろな物が展示され、じっくり見ると2時間位かかります。

故に、写真も随分撮影をしました。

1度に100枚くらい出すと、見る方も大変だと思うので、

今日と明日の2部構成にします。

私もその方が、ブログネタが1つ増える事になるし。w

今回は、丁寧に撮影をすることを心掛けました。

昭和レトロをどうぞ、ご覧ください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川市 伊香保グリーン牧場... | トップ | 渋川市 伊香保 おもちゃと人... »
最新の画像もっと見る