紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

小田原市 ゆで太郎 小田原飯泉店 ミニカレーセット(温)サービス海老天

2019年07月23日 | 神奈川県 グルメ
今のご時世、社長たるものプレゼンテーションも出来ないと、

実力不足と疑われる時代。

まして、記者会見でしどろもどろな会見など、

歯切れの悪い会見など、企業のトップとしてあるまじき姿。

コンプライアンスを知らぬ部下と、リスクマネジメントを知らぬ社長。

すべてに於いて時代遅れの企業。

その様に受け止めました。

5時間という会見も、ひたすら長いだけの消化不良。

34人が亡くなられた放火事件よりも、社長と部下の確執の方が注目される。

私も、それに興味があるのは事実。

ただ、平社員が社長に直談判出来る会社は・・・

それだけは、うらやましいとおもう。

援護射撃の砲門がデカイのもうらやましい。

だが、うそを言ったのは誰だ?

最初の隠ぺいはだれ?

混乱の引き金は誰?

それだけは、明確にしましょう!

たけしもさんまもカトウも、発端は何?

誰?

私だったら、ウソはマジで許さん!
















以前私が、食べログに投稿していたのは、ご存じの方も多いはず。

旧ブログ終了と共に、もう投稿することもないだろうという事で、記事は削除した。

アカウントも脱会したので、名前は残っているが、ログインは出来ない。

フォロワーも600~700人位いたかな?

いろいろ情報をいただいたりして、食べ歩きには助かりました。

ところが今、残しておけば良かったか?と少々後悔。

一応、私にとっては過去の実績として、残しておくべきだったか?と。

いろいろと新たな出会いがあり、自己紹介として残しておけば良かったか?と。

まあ、新たなアカウントで再登録も可能だろうが、同じ文章は書けないよな。w

すでに、「デー」と呼ぶ方は少なくなった。w




サービス券の魔力が、私をゆで太郎に誘う。



数あるメニューの中から、己の選択肢の中に常に、カレーが思い浮かぶ。



以前も頼んだことがある、ミニカレーセット。





ミニカレーセット500円。

サービス海老天付き。

カレーライスが進化していませんか?

ていうか、朝食カレー丼セットが360円で、500円のカレー丼だとこのボリューム?

選ぶなら、500円の方でしょう!

内容が好き過ぎる。w



天かすは午前11時前までのサービスらしい。

11時以降に行った記憶がないな。



カレーライスのボリュームがいいです。

ミニカレー丼より、こちらの方がいい!

140円を惜しむな。w

カレーの味わいに関しては、刺激感の少ない家庭の味わい。

刺激が欲しければ、一味を振りかければいいでしょう。

何より、玉ねぎと人参の顔が見られるのがいいね!



サービスの海老天をのせ、いただきます。

天かすが、おつゆを吸ってそれを胃に入れれば、ボリューム的にも満足。

朝ご飯ではなく、ランチでも納得。




益々、ゆで太郎が好きになりましたね。

ご飯物も選択肢が多いし、また行きます!

何より、サービス券がまだあるし。w

あ、日高屋のサービス券もあった。w



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の国市 しまざん スタ丼 | トップ | 秦野市 みや古食堂 チキン... »
最新の画像もっと見る