紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

名古屋市 シアターZONE ルチアーズ定期公演2nd~特典会頑張りました!

2024年05月23日 | 愛知県 ライブ

初訪問のライブ会場

嫁復活!

久々のライブですね

前方の席は取れませんでした

この日休めると思わなかったので

熱気が凄いですね!

私は写真を撮ることに専念

今泉もかは体調不良の為お休み

誕生日会も含まれたこの日

それと約1年ぶりの再会

宮原さきほと申します

荒井彩綺です

裏技モニターを撮る!

松永結愛

嫁で

結愛

鈴村さあや

またモニター撮り

彼女の生誕祭!

岡崎京花

星川風香

記念撮影

この様な光景も撮る

はよ座れ!

座れ!

最後方からの撮影は、オーディエンスが写りだめですね。w

久々に行きましたが、熱気がありますね。

初期の頃を知っているので、随分と成長をしたなと。

だが、写真はダメですね~!

メンバー全員、綺麗に撮れなかったよ。

そんなわけで、特典会で頑張ります!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋市 長浜ラーメンまき... | トップ | 名古屋市 シアターZONE ル... »
最新の画像もっと見る