紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

東京ビッグサイト 東京モーターショー お待たせしました!すべてお姉さん!

2019年11月05日 | 東京モーターショー
イベントといえばコンパニオン



数が少なければ全部撮ればいい!



全員撮ったる!



ええ、頑張りましたよ!





飯の時間を削り



休憩もしない!



隅から隅まで!



受付嬢も!



一人残らず撮る!



青海展示場に救われる!







日野トラックに救われ



スバルに救われる



今回、一番良いと思いました













2回目ハロウィン









スバルが多いのは仕方なし









彼女は人気有りました

























なんにも無え!  誰もい無え!

おらこんなショー嫌だ!

しかし、2回行きました。

もう、何も申しません。

これが全てです。

撮影をしたが、掲載をしていない方もいますが、

現場に行って、呆然としました。

モーターショーなので、車を楽しめばいいのでしょうが、

デジカメ入手後、私の人生は変わりました。w

イベントの被写体は、お姉さん狙いになりました。

こんな人生を16年が経ちました。

旧ブログを見ていただければ、それを分かって貰えると思います。

その中で、東京モーターショーは非常に重要なウエイトを持っています。

だが、恐らく今回は一番の不漁。

秋刀魚も桜海老も鰻も不漁。

コンパニオンも不漁。

次回開催、本当に開催するのか?

そんな心配をしてしまいます。



今回は、本当に歩いた!w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ビッグサイト 東京モー... | トップ | 伊東市 一徳 つけ麺大盛 ... »
最新の画像もっと見る