紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

東京ビッグサイト 東京モーターショー 今回は驚いた!そして歩いた!~会場案内偏

2019年11月04日 | 東京モーターショー
東京モーターショーへ行きました



まずはビッグサイトに行きました



正直、なんもねえじゃん!と思う程スカスカ感



私は、何を撮ればいいのか?それほどのスカスカ感



マジ卍どころではない!これは異常事態だ!





車を撮ることにより、事情を理解する



これでは満足できない!



こちらはビーナスフォート会場







コンパニオンらしき姿は皆無



この後ろでは、何故かガンダムを放映



青海会場



噂のキッザニア







子供の数、少なくない?





スバルが救世主だった!





ダイハツも頑張っていた!









屋外会場はキャンピングカー











また、ビーナスフォートの会場へ





闇営業芸人もいました



貰えるものは、何でも貰う!







10月31日、クリスマスツリーが飾られた





はぁ~!!!


ゴルフも無え ランボも無え

コンパもそれほど立って無え

ポルシェも無え  フェラリも無え

カメヲタ会場ぐ~るぐる

朝起きて 車乗り

4時間ちょっとの渋滞で

写すの無え 撮るの無え

バスの乗り場は溢れてる


おら こんなショーいやだ~ 

おら こんなショー嫌だ~

東京に来ただ 東京に来たのに

銭ばっか出て

東京で散財だ~ ♪





水着も無え 露出も無え

目の保養が何も無え

ビーエム無え ジャガーも無え

会場離れて足疲れ

じいいさんと ばあさんが トイレ求めて う~ろうろ

ローバー無え ミニも無え

たまに来るのは掃除屋さん

おら こんなショーいやだ~

おら こんなショーいやだ~!

東京へ来ただ~ 東京へ来たのに雨が降ってて

傘を預けただ~ ♪





外車が無え アメ車が無え

サンダーバードはどこいった?

プジョーも無え アウディ無え

ロールスロイス来るわけ無え

マツダには 車有るけど 色気が無え

日産も 何も無いなら ゴーン出せ!

おら こんなショーいやだ~

おら こんなショーいやだ~!

東京へ来ただ~ 一眼あるけど

スマホで撮って  イイね!取るだ~ ♪

















永遠に続きそうだな。w



それほど、今回のモーターショーは衝撃であった。

私はまず、東京ビッグサイトの会場へ行った。

今回の開催が変則的であるのは分かっていたが、いざ会場に行くと、

会場に滅茶苦茶スカスカ感があった。

それは、展示場に行くと更に増した。

ようは、出展企業が激減し、国産メーカーのブースが広い。

1991年から毎回来ておりますが、不安を感じるほどスカスカ感があった。

それと、いつもは使用する東側展示場は使わず、初めての南側展示場。

こちらも、スカスカ感がある。

展示場は2階もあるので、勿論そちらも行く。

こちらもスカスカ感が・・・

現場に来て感じたのが、カメラヲタが少ない。

私は、CEATECに来ているのかと思った。

それほど、カメラヲタが少ないのだ。

みんなスマホやコンデジで撮影をしている。

それって、まさしくCEATEC。w

それに伴い、コンパニオンのお姉さんも少ないね。

この日、天気は雨であった。

青海会場に行くには、無料送迎バスがあるが乗るのに1時間待ちだと。w

歩いた方が早いわ!ということで、ゆりかもめ一駅分歩く。

青海会場はビーナスフォート内にも展示場がある。

青海会場で、スバルと日野に救われましたね。

こちらの会場は、コンパニオンが多く、沢山撮れました。

2回目の訪問は天気でしたが、やはり移動はゆりかもめで。

会場は多彩ではあるが、車の展示から少し違う方向に行っているな!と感じたが、

私の目的は、お姉さんの撮影。

もう、来年のオートサロンに期待をするしかないが、転勤をしているからどうなるやら?w



そしてじらしてすいません!

明日は、すべてお姉さんです!w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江東区 紅虎餃子房 牛肉の... | トップ | 東京ビッグサイト 東京モー... »
最新の画像もっと見る