紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

南佐久郡 松原湖~湖って凍るのね! 北杜市 身曽岐神社~能舞台で挙式がしたい!

2020年02月09日 | 長野県 観光、旅行
ブログを跨ぎ、2度目です



ものの見事に凍っている!



爺さん、ワカサギ釣り





みんな釣りをしています



この日は寒くてシャレにならない!



子供もいたね



山梨の身曽岐神社へ





なんて立派な能舞台!





誰か、ここで私と挙式をあげませんか???w













能舞台は見る価値あります



テレビって怖いな!

過去の記事に900人近い来訪者!

猪鍋の記事だが、確かに名店ではある!

だが、猪鍋なら信州マタギ亭でしょう!

竹染も満足度は高いです!

でも、マタギ亭のあの味も忘れられない!!

両方行くことをお勧めします!www











暖冬と言われているが、凍るところはしっかり凍っている!

旧ブログで訪れた松原湖。

今回は厳冬の中、やって来ました。

湖が凍るというので、行ってみたのですが、物の見事に凍っていた!

私も凍った湖の上を歩きました。

ワカサギ釣りをしている皆さんは、ミニテントを張ってやっていました。

子供もいて、そりみたいな遊びをしていましたが、

寒いのなんの!!!

私はグローブをしていないので、手がかじかむ。

寒気がダウンの上から徐々に浸透し、寒い寒い!!!

頭や顔も露出しているので、寒くて気を失いそうなほど!!!

これ程寒ければ、湖も凍るわ!!!

松原湖周辺にはいろいろあるが、それらは省略!!!

寒いので、撤退しました。w

その後、山梨に行き身曽岐神社に初訪問。

こちらは、能舞台がある神社で、能舞台がステキですね。

更に、その能舞台で挙式が出来る!!!

う~~ん、してみたい!!!

だれか、挙式だけでいい!能舞台でツーショット写真を想い出に!!!



ああ・・・虚しい。w

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小諸市 こばやし食堂 五目... | トップ | 北杜市 仙人小屋 マタギ汁... »
最新の画像もっと見る