紫四季歩 美VersionⅤ

日本の四季を食べ歩く 旅に行く 人に出会う

北佐久郡 熊野皇大神社~県境の神社に八咫烏神社がある

2022年12月01日 | 長野県 観光、旅行

コスタリカに負けたのでここに来た!

県境が売りの神社

1粒で2度美味しい神社

さあ清めますか

手水も洒落の時代か?

心を洗う気持ち

洗えないね

要らないと思うが

参拝というより撮影に来ただけ

トカゲに見える?

薄気味悪いと思うのは私だけ?

一切買いません

これが売りなんです!!!

カネが欲しければ働け!

何かいろいろありますね

無料ならば拝見します

この様な木像が多いよね

だからどうした?という印象

御朱印所

買いませんよ

面白いと思うけど

サッカーの神様に会いに来たのです!

高い・・・!

バリエーションも豊富

まあ凄いと思います

ここが目的で来たのです!

他はどうでもいい

堂安のユニホーム

スペインに勝つのだ!

ジャイアントキリング~~again!!!

羽ばたけニッポン!

どうでもいい

落ち葉のハートもどうでもいい!

1個だけハートもどうでもいい!

カラスのウンチ?

場所を変えます

眺めはいいが海が見えない

海を見ていない!

海を見たい!

県境などどうでもいい!

まだ開いていなかった

日本がコスタリカに負けた。

途中から見たが、動きが良くないというか、

攻めあぐねていたように見えた。

何より、パスミスでの失点。

がっかりしました。

これでは、ドイツは浮かばれません。

私も浮かばれません。

そこで、熊野皇大神社に行ってきました。

これで、2回目の訪問です。

長野県と群馬県を跨ぐ神社です。

それ故に、県境を売りにしております。

そんな神社に何故?と思われるでしょうが、

ここには、八咫烏神社があります。

八咫烏といえば、日本代表を勝利に導くということで、

エンブレムなどに、デザインされております。

1度行って、覚えていたので負けた悔しさを晴らす為に来ました。

それだけです。

あとは、景色を眺め終わり。

そして今回は、丁度12月1日公開。

果たして、どんな結果になるのか?

楽しみでございます。

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐久市 咲恋テラス 豚汁定食 | トップ | 高崎市 自家製麺 くろ松 ... »
最新の画像もっと見る