空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

いい感じ

2013-03-05 11:10:12 | 今日の猫
昨日は首が曲がっていたので感覚がおかしくて、
チャコが寝ている大きいちぐらがおいてある棚の上に飛び上がることができず、
自分の身体がもどかしいのか、フギャーフギャーとうるさいくらい鳴いていたクロ。
仕方がないので、日中は抱っこして上げたり降ろしたりしてあげてたけれど、
チャコと一緒にいるとクロは落ち着くのかな。



昨日も今日も、こんな感じで寝ています。
いや、いつもか。(笑)

いい感じ♪

昨日病院へ行って、薬を2錠に戻してもらいました。
今度は10日間。
どーかまっすぐになりますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何なんだ3連発 | トップ | 頑張ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事