空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ユナイテッド93

2006-08-17 11:19:53 | 映画
お盆休みに友人と一緒に映画を観る約束をしてでかけたが、観る予定だった映画が満席だと勘違いをして、さてどーする・・・と相談した結果、この映画を観ることになった。

思った程涙は出なかった。
お涙頂戴の安易な映画ではないことは確か。
結末がわかっているだけに、辛かった。本当に辛かった・・・。
そして、緊張感がずぅーーーーーと続いて、ラストシーンでは身体が固まってしまった。
エンドロールが出て我に返ったような気がする。

この機内であった出来事が本当かどうかは誰も知る人はいないが、墜落をして全員が亡くなってしまったということは、間違いなく事実。
そして他のハイジャックされた3機に乗っていた人、ツインタワーで働いていた人が亡くなっているのも事実。

本当に長い一日だったと思う・・・9.11

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 | トップ | 稲妻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事