空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ちょびっとだけ・・・

2016-10-03 17:30:24 | つぶやき
いつも言ってるホームセンターで、
賞味期限が迫っている猫のおやつが半額で売られていた。

その中にはマルが食べられなくなったときにお世話になったおやつもいくつか。

スーパーへ行くと、マルの為にと買っていたタラや茹でエビが目につく。

あぁ、もうマルのために買わなくてもいいんだと、ふと思う・・・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん太仕様 | トップ | いつも通り? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2016-10-03 18:57:05
マルちゃん、天国で楽しく暮らしているのかな、
まだ、あれから、そんなに日にちが経っていませんものね~、思い出すと切ないことでしょう。

好きな食べ物とかね、、、

ゆーたさんとごん太くんのこと、天国で見守ってくれてますよ(^_^)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-10-04 10:04:42
時々ふと思い出すんですよ、マルが好きだった食べ物が食卓にあがってるときとか、
ホームセンターでよく買っていたおやつを見たときとか、
スーパーで買い物をしているときにマルのために買っていたものを見たときとか、
外へ出たときに一緒に散歩してたコースへ行ったときとか・・・。
ちょっとだけね、ちょっとだけ胸がキュんとします。
今の私のドタバタぶりを空の上から笑って見ていることでしょう。
いい方向へ向かうよう見守ってくれていると嬉しいです。

こめちゃんママさんも体調が少し回復したようでよかったです。
そちらは台風の影響で今は雨風が強いのでしょうか。
どうかお気をつけていてください。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事