空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ちょい寒っ

2013-11-11 11:50:11 | 今日の猫
今日は雨降りのお天気なんですが、
寒気が入ってくるというので、とっても気温が下がっています。
今週は天気予報に、とうとう雪だるまマークが出てきました。
いよいよ冬の到来ですかね。 



外は荒れているね~

そうそう、なんかみぞれっぽいのも落ちてきてるよ。



だんだんと寒くなってくるんだ

ほんと、風邪ひかないように気をつけないとね。



みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください

同上。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じで | トップ | そうなんだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-11-11 13:49:13
そちらは、そろそろ冬がやってくるのですね、
風邪などひかれないように暖かくしてお過ごし
ください(^-^)

こっちは、寒いといっても雪の予報は、まだ
先のようです。でももう軽い風邪をひいて
治ったばかりなんですよ~なんかこの先
大丈夫なのかな~(笑)

返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-11-11 14:33:08
こちらはそろそろですね~。(笑)
お昼すぎにはアラレが降ってました。
今週末あたり、スノータイヤに替えないといけないですね。
私もね、先日風邪っぽくなっちゃって、
薬を飲んで、早々に寝ちゃった日がありました。
重くならないように気をつけないと、です。
これから寒くなりますからね、、
こめちゃんママさんも気を付けていてくださいね。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-11-11 17:30:58
こちらはもさもさと雪が降っています。
初雪なのに積もる勢いです。
まだ何も冬支度が整っていないのーー。
はあ~嫌になっちゃうわ(@_@;)

まるちゃんぬくぬくとして寝てくださいね(=^・^=)
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2013-11-12 09:56:45
さいちママさんのブログを拝見して、びっくりしましたよ~。
もう真っ白になっちゃいましたね。
新潟も、もうすぐですわ。
な~んか紅葉も楽しまないうちに冬がきてしまいそうですね~。
大雪にならないことを祈るばかりです。

マルはぬくぬくして毎日を過ごしていますよ~。(笑)
昼間はコタツの中、夜は布団の中。
それに、身体には脂肪を蓄えているので、外から中から、ぬくぬくです。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事