空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

来なくてもいいんだよ

2014-03-24 13:52:51 | 今日の猫
今日はとても暖かい日になりました。
クロも暖かさに釣られて日向ぼっこ。
気持ち良さそうにしていたので、玄関からカメラを向けたら・・・







来なくていいのに。

その時チャコは・・・



丸まっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モミモミ | トップ | あ~あ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-25 09:06:30
クロちゃん、かっこいい~!!
歩いている姿に風格がありますね、小さな黒豹に
見えます!(^^)!
でもカメラ向けたら来てくれるなんて可愛いですね(^。^)

チャコちゃんは、湯たんぽ、必須!?
返信する
Unknown (さいちママ)
2014-03-25 14:19:33
ふふふ~~~ゆーたさんの姿を見かけて寄ってきたのね。
なんて可愛いの(*^^)v
黒猫さんは姿がいいですね~♪
チャコちゃんは丸くなっておねんねですね。

↓もみもみの子猫ちゃんは誰?
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-25 14:53:34
黒豹!?まぁ、上手いことおっしゃいますこと♪
クロは横から見ると、昔太っていたであろうなごりの、
のびきったお腹の皮がぶら下がっているのですけれど、
これ、ちょうどプラプラしているお腹の皮が見えなくて、カッコよく撮れてますね~~~。
私のところに来る間、その皮が右に左にと揺れていたんですけどね。(笑)

チャコはまだまだ湯たんぽLOVEです。
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-25 15:02:21
クロはねぇ、私が「おいで」って言うと、走ってくるかわいいオトコなのですよ♪
最近はほんとうに甘えん坊になってしまって、日中私の傍にいる時間が多くなりました。
寝ている顔は可愛いのかどうなのか、真っ黒でわからないけれど、
目が開いて歩いている姿は、なかなか凛々しい感じがしますね。

↓は我が家のマルですよ~~~。
久しぶりに毛布の上でモミモミしてました。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事