空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

今日も

2009-06-25 17:22:07 | 今日の猫
いや~、今日も暑かったよ~~~。
午前中はクーラー無しでも良かったけれど、
午後からは、もう、ダメ・・・。
風も止まってしまったし。

あんなに気持ち良かった午前中なのに、ずっと寝ていたチャコ。
そして、暑くなった午後から遊びにでかけていった。
さっき戻ってきて、ご飯を食べて、駐車場でゴロリ。
今日も一日、さぞやいい日だったことでしょう。
まぁ、無事でなによりですわ。

今日、やっとチコの死亡届けを役場に出した。
2ケ月も過ぎちゃった。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内出血 | トップ | どいて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事