空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寄り添って

2009-01-09 11:24:25 | 今日の猫
くっついて寝ていると暖かいよね♪

明日から天気は悪くなるみたい。
雪だるまのマークがついているから、寒くなるんだろうね。
とりあえず明日は仕事日なので、日中はストーブで暖かいけれど、
夜は冷え込むだろうなぁ~。
仲良く寄り添って寝ていてね。

クロは完璧にピンクの座布団を自分のモノにしてしまっている。
今まで寝ていた座布団には見向きもしない。
何故だ?
人のモノは良くなって見えるのか~?(笑)
自分の場所を横取りされても怒りもせず、
傍で寝ているチャコは偉いね~~~。
先日なんて、チャコの寝ているところへ行って、
どけどけ~と言わんばかりにちょっかい出してたクロ。
あんたの方が後から来た居候なんだよ~。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いで | トップ | アイディア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事