不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

耐えて

2015-03-08 10:59:16 | 今日の猫
夫が今年の役員になってしまい、その余波が私にも必然的にきます。
今日はその第一弾でしたが、どーしても苦手な人がいまして・・・。



イヤだと思っていると、その気持ち、相手に伝わるからね

うん、そうだよね。
若い頃そう言ってた先輩がいてね、苦手な人でもなるべくイヤだと思わないようにしてたんだよね。



大人の付き合いでいいじゃないの

わかってるよ。
わかってる。



グチグチ言ってんじゃないよ~

言ってないよ~。
ただね、なんだか年を重ねてま~るい大人になれると思っていたけれど、
私にこらえ性がなくなってきたのか、はたまた我儘になってしまったのか・・・。

まぁ、頑張りますわ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい一日でした | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶちママ)
2015-03-09 07:47:59
またまた、試練だわあ~仕方ない!逃げられない!でもね、苦手な人、嫌いな人と仲良くする事はないよ。必要な事だけ話せば十分です。無理しないで、ストレスになるから・・・
返信する
ぶちママさん (ゆーた)
2015-03-09 10:17:15
そうなんですよね。
逃げられないのが現実。
顔を合わせることも年に何回あるかないかなので、ふつーにしていればいいだけの話でね。
若い頃この人と一緒にいることでものすごいストレスになってしまい、
どーにもならなくなった時期があったんですよ。
そのからはずっと必要最小限の付き合いでやってます。
はぁ~~~いろいろ試されますね~~~。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事