空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寒いよ~

2017-12-27 16:55:37 | 今日の猫
すごい風ですね~。
もう1年経ちましたが、この時期のこの強風で火災が広がって、
糸魚川の街並み一画が被害に遭ってしまったんですよね。
乾燥してる時期ではなかっただけに、とてもびっくりしました。

今日も一日寒い日でした~。
それでもチャコは湯たんぽと一緒に籠の中。
思い出したように起きてきて甘えています。





今日は久しぶりに寝坊しちゃいまして、朝はバタバタ。
それでもなんとか間に合わせるすご技は、主婦ならではでしょうかね。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大荒れの天気 | トップ | ひとつひとつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事