空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

チューリップフェスティバル

2009-04-29 13:58:42 | つぶやき
胎内市のチューリップフェスティバルに行ってきました。
デジカメを持っていったのに、メモリー不足で写真はこれ1枚。
持っていった意味ないじゃん・・・。

ラナンキュラスのようだけれど、これもチューリップです。
赤いチューリップの群生は、ものすごく綺麗でした。
ピンクのチューリップはかわいらしかったし、
黄色いチューリップは光輝いてたし、
どれもこれも本当に綺麗で、楽しかった~~~。

球根採取販売で10本500円だったので、10本採取。
球根は取っておいて、花は花瓶に。
なんかね、春らしくていいなぁ~。
もっとたくさんチューリップの花を買ってくれば良かった。

また来年も行きたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何で・・・ | トップ | 介護者の理解 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事