空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

アップに耐える

2014-03-04 15:43:31 | 今日の猫
今日は天気がいいので、チャコは午前中、ずっとそわそわしていました。



ひととおり遊んで落ち着いたのか、午後からはお昼寝三昧。



うふ、かわいい寝顔♪



何でいちいちアタシの寝顔を撮るのよ



恥ずかしい・・・

大丈夫よ。
アップに耐えられる可愛さだもん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAバンクのCM | トップ | 何を倍返し? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さいちママ)
2014-03-04 16:28:06
うふふ~~~ほんと可愛い
なんで寝顔ってこんなに可愛いのかしらね。
あまりの可愛さについちょっかい出したくなるのよね(苦笑

そう~アップに耐えられる可愛さって良いよねええ
返信する
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-04 18:30:00
ホントに!!

超かわいい~(^^♪
返信する
さいちママさん (ゆーた)
2014-03-05 11:31:46
カメラを持って近づくと目を開けてしまうんですが、
寝顔をどーしても撮りたくなってしまうんですよね。
だから、そ~っと近づいて撮ってます。
可愛い寝顔を撮らずにいられないですよ~。(笑)
でも、アップに耐えられるなんて、羨ましい限りですわ。
私自身は、遠目で撮られることさえもイヤですもん。(笑)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-05 11:36:39
かわいいでしょ♪(笑)
いやぁ、親バカだと思いつつも、
カメラを抱えてパチパチ撮ってしまいますね~。
寝顔もかわいいのですが、寝姿もなんとも言えないかわいさがあって、
この前を素通りなんてできないです。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事