空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ホッ

2016-08-03 09:25:01 | 今日の猫
チャコが姿を現しました。
1週間くらいダメかなぁと思っていましたが隠れてから5日目、
いつものところで私が出社するのをニャーニャー鳴きながら待っていました。



呼んだらくるかなぁと不安だったけれど、
「チャコ~」って呼んだら近づいてきたのでいっぱい撫でてあげて、
その後ご飯をあげたら食べていました。
まだ腰がおかしい気もしますが、食べているし身体はなんともないというので、
このままそっとしておこうと思います。



涼しくなったらごん太は家へ置いてくるからね、それまでもう少し待ってて。
秋からは、また事務所はオンリーユーだからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ替えた | トップ | 頭はいい by親バカ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった〜 (こめちゃんママ)
2016-08-04 09:07:07
チャコちゃんの元気な姿が見れてよかったです(*^^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2016-08-04 10:45:30
ありがとうございます、私もホッとしました。
今はいつもの通り倉庫で寝ています。
ただ、昨日も今日もご飯をあげたときに「いいの?」みたいな顔をして私を見るんですよ。
病院へ行ったことで自分は捨てられたとでも思っちゃったんでしょうか。
食べ終わるまで傍にいて撫でてあげて、あとは好きなようにさせてますが、
チャコが最初に来た頃のような状況だなぁと思いました。
ごん太が事務所からいなくなって、季節も寒い時期になってくれば、
また事務所へ来てくれるかなぁと期待してますが、
それまで私との距離も縮めておかないといけないですね。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事