空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

毛繕い

2009-06-11 09:24:25 | 今日の猫
昨日、新潟県も梅雨入りした。
今日は朝から雨。
適度な雨で終わりますように・・・。

昨日の夕方帰ってきたので、事務所の戸を閉めて帰ったのだけれど、
朝、出ちゃったんだろうね、
出社したら、びしょ濡れのチャコが戻ってきた。
で、朝食をとった後、朝から丹念に毛繕い>on the パソコン(笑)
足も濡れているので、机の上はチャコの足跡だらけ。

チャコが机の上にいるならボクも、とばかりに、
クロも実は隣に陣取っている。
仕方ない、デスクワークは後にするよ。

これからちょっと現場に行ってくるから、留守番をお願いね。
泥棒がきたら、思いっきり引っかいて撃退すること。
間違っても、2階へ逃げたりしないように。
頼んだよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択 | トップ | 食い違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事