空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

寒い朝

2012-05-30 09:35:34 | 今日の猫
この寒さはいったい何でしょ。
朝はちょっとだけですけどストーブをつけます。
太陽の黒点がどーのこーのでミニ氷河期とか言われてますけど、やっぱりそーなんですかねぇ。
田植えの終わった田んぼもあんまり活気ついてない気がします。







マルは3日連続で、私の出勤時にちぐらの中にいます。
やっぱり寒いんですよね。
なんと今日に限っては、布団の上で寝ているにもかかわらず、私を起こしませんでした。
起こさないなんてことは、布団の中で腕枕で寝ている真冬以来のことです。(笑)



トラは今日も元気に事務所番です。
いっそ番犬ならぬ番猫にしちゃいましょうかねぇ。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美ご褒美 | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事