空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

行動で察して

2013-06-03 16:11:28 | 今日の猫
午前中は気持ちよさそうにちぐらの中で寝ているクロだけれど、
西日が差し始める頃になるとさすがに暑いようで、



ちぐらから出たところで涼んでいます。
ブラインドを下げると、またちぐらに戻っていくのですが、無言の合図でしょうかねぇ。(笑)



でも、こんな横顔久しぶりじゃないかなぁ。
よっ!男前!!



あっ、今朝事務所で、蚊に2ケ所さされてしまいました。
もー出勤してすぐですよ、すぐ。
なんか、その事実だけで、身体中がかゆくなってしまいますよ~。(笑)
先週あたりからどーも出始めているようなんですよね。
蚊は苦手なので、電子蚊取りを足元にスタンバイさせて、
私に近寄らないようにさせなくちゃ、です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気だ~ | トップ | 出会ってしまった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2013-06-03 18:10:41
クロちゃんの横顔、ホントにかっこいいですよ!
つい見とれてしまいました!(笑)

そーですよ、この時期から蚊が出てきますよね~。
一か所刺されると、あ~かゆいな~。で済むのですが
二か所刺されると、あ~~~~、とダメージをくらいます(笑)
昼間であろうが、ジッとしているときは、虫除け必須ですよね!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2013-06-04 09:48:06
クロの横顔、私、スキなんですよ~。
最近は寝ている顔しか見ていなかったから、ちょっと嬉しいです♪
めっちゃ可愛い表情をするときがたくさんあるのに、
なかなかカメラに収められないのが残念です。

蚊はね~、ホント苦手なんですよ。
飛んでるのを見ただけで鳥肌が立ちます。
だから机の下に電子蚊取りを置いて、蚊が私に近づいてこないようにするんですよ~。
酒飲みって好かれるってよく言いますよね?
だからか~とも思いますが。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事