空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ハイテンションで

2014-03-01 16:16:49 | 今日の猫
ちょっと、アンタに言いたいことがある。



え?何?アタシ何かした?

夜中に走り回るのはさておき、
朝方、出窓のところから私のお腹にジャンプするの、止めてくんない?
重いからさぁウッってなるんだよね。



だって、起きてくれないんだもん

みぞおちを打って気を失ったらどーすんのよ。



そんなヤワじゃないじゃん

春なんですよね。
今日は朝からハイテンションのマルでした・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じ生まれ月 | トップ | 確定申告終わりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-03-01 17:40:27
何事もなかったかのような、お顔のマルちゃん、
早朝のドロップキックは、キツイですよね~(+o+)

もっと、やさしく起こしてくれるといいですね(*^_^*)
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-03-03 09:40:22
マジでキツイかったんですよ~。
塊が上からジャンプして、ドン!!ですからね、
そりゃーウッってなりますよ。(笑)
これ、冬なので、布団でカバーしてるからいいようなものですけど、
夏だったら気絶モノですわ。
年々私を起こす行動が、だんだん荒療治になってきた気がします・・・。
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事