空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

畑の様子

2015-07-21 11:33:25 | 今日の猫
いやぁ~暑いですねぇ。
それでも朝の空気は気持ちがいいです。

今日も元気に朝のお散歩♪









今日はマルが畑の方へ歩いていったので、畑の様子をちょっと紹介しますね。

オクラ。
こんなに大きくなってるとは思わず、あわてて収穫しました。



水ナス。
もう大人3人だと余るほど実ってます。



トマト。
これ、初モノです。



枝豆。
もうチョイで、ビールのおつまみになりますね~♪



スイカ。



カボチャ。



緑のゴーヤ。
これ、ネズミの子供がぶら下がってるように見えるんですよね。(笑)



白いゴーヤ。
味はどうなんでしょうね?



暑くて食欲も減退しちゃいますが、
畑の野菜は人間の体調なんておかまいなく順調に育っています。
ありがたいことですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百人一首 | トップ | わかっているよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事