空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

告白

2010-12-01 11:34:09 | 今日の猫


クロ:あのなぁ、話があるんや
チャコ:なんやの?



クロ:オレ、お前のこと、めっちゃ好きやねん



クロ:シアワセになろうな



と言ったかどうかは知らないけれど、
なんとなくこんな時って、関西弁が思いつく。(笑)
間違った使い方してないかな?



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとくぎり | トップ | ゴパン予約 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おふたりさん、お似合いですねぇ (alf)
2010-12-01 13:06:46
うらやましいなぁ。
うちの子たちも、こんな仲むつまじい姿一度でいいから見てみたいなぁ。

わても江戸っ子やさかい、関西弁わからへんけど、いいんとちゃう?(笑)
返信する
うまい!! (ゆーた)
2010-12-01 15:00:37
最初はこんなに仲良くなかったんですよ~。
チャコはビビリなんだけれど、
クロはどーってことない性格のようなので、
そこが良かったのかも。
alfさんのところも、きっとこうなりますよ。

関西弁、うまいですね~~~。(笑)
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事