空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

まだまだ

2014-02-26 17:03:40 | 今日の猫


同じところばかりガリガリやってるから、とうとう3本切れました。



でも、まだまだ使ってもらいますからね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代わりたい | トップ | 検査結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2014-02-27 09:58:17
マルちゃんパワーすごい!!
まだまだいけそうですね^_^
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2014-02-27 13:58:33
ただ爪を研ぐ、というよりも気合を入れてやってる感じですね~。(笑)
これ、ホームセンターで見つけてすごく安かったので買ってきたものなんですが、
一番よく使っています。
でも、まだいけそうでしょ?
ボロボロになるまで使ってもらいたいですね。

返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事