空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

情報

2009-08-22 09:19:26 | ニュース
毛染めの出頭…その裏に酒井法子容疑者のたくらみ?(スポーツニッポン) - goo ニュース

見つかった時のことを想定して、
きっと今までに色々な情報をかき集めていたと思う。
常習でやっていたとすれば、仲間から情報を得ることなんて簡単なはず。
一週間で体内から抜けること、髪を切ったり染めたりして反応を弱くすること、
携帯を壊してルートをわからなくすること。
でもね、それでもし逃げ得になるというならば、許せないよね。

一部報道で4~5年前からやっていた?とあるけれど、
NHKの連ドラで母親役だったのりぴー。
その頃もやってたってこと?
なんか信じられないよ・・・。
悲しいねぇ。

ところで、報道するのはいいけれど、
覚醒剤に関するこんな情報を次から次へと流して大丈夫なのかな?
全然知らない素人まで知識として頭に入ってしまうもの。
いいのか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謝ること | トップ | びびってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事