空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

ちょっとだけ反省

2010-11-22 16:39:33 | つぶやき
何度も何度も同じ内容の説明や勧誘を、
入れ替わり立ち代り人を変えて電話を掛けてくるモロモロの会社。
向こうもそれが商売なのだから仕方のないことなんだけれど、
今日はちょっとキレてしまい、
向こうが「○○ですが」と名乗ったとたん、「あ、またか」と思ってしまい、
「△△さんいらっしゃいますか?」と言われる前に、
「いません!!」と言って切ってしまった・・・。

こっちも会社運営をしている以上、どこにお客様としての”縁”があるかわからないので、
どんな人でもどんな会社でも、極力丁寧な対応をしてきたのだが、
正直、「もういい加減にしてよ」っていう気持ちもあって、
今日のような対応になってしまった。
心にあるモノは、ちょっとした拍子に出てしまうものだね。

電話の相手も仕事なんだろうに、
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけだけど反省したんでありんすよ~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だよね | トップ | 真夜中のキス? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事