空を見上げて

事務所猫チャコと家猫ごん太 2ニャンと楽しい日々

う~~~ん

2015-04-30 15:46:10 | 今日の猫


先週は調子良かったんだけどなぁ・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の散歩で満足、満足 | トップ | 朝が楽しみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こめちゃんママ)
2015-05-02 10:41:55
クロちゃんの具合はどうですか?
赤いのはでなくなりましたか?口内炎、心配ですね、

元気が出ますように!!

ガンバレ、クロちゃん!
返信する
こめちゃんママさん (ゆーた)
2015-05-02 16:56:44
ドライを食べると口の中をちょっと傷つけてしまうんでしょうね。
ヨダレと一緒に血が出ます。
レトルトは大丈夫なようなので、今はなるべくドライを与えないようにしています。
病院に通っていても完治はしない病気なので、応援するしかないですね~~~。
いつも声援、ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿

今日の猫」カテゴリの最新記事